ブランド子供服買取とネット通販リサイクルショップマナマナ東京/お問合わせの多いご質問をご案内致します

◆◇◆ Q & A ◆◇◆

◆商品購入の手続きをしたけれど注文確認のメールが来ない

正常にお買物手続きを終了していただいた場合、「ご注文ありがとうございます」という件名のメールが自動でお客様に届きます。このメールが届かない場合には、(1)最後の『注文する』ボタンのクリックし忘れ、(2)ご自身のE-mailアドレスの記入ミス、などの原因が考えられますので、お問合せフォーム にてお問い合わせ下さい。
稀にお客様のメール設定により当店のメールが迷惑メールに振り分けられていることがあるようでございますので一度ご確認下さい。また、メール不到着の際のメールや電話でのお客様からのお問合せに対するお返事は致しますが、お客様にメールが届いているかどうかの判断は当店では出来かねるため、またインターネットショップという性質上、メールリターンがはっきりしない場合は当店からの電話での確認や対応はしておりませんことをご了承下さい。

◆会員登録のパスワードを忘れてしまいました

会員登録のためメールアドレスを登録されるとパスワードとメールアドレスが一致しない場合、ご注文の続行が出来なくなります。同じメールアドレスではパスワードが一致しない限りご注文が出来ないため、一度トップページに戻って頂き、左のメニューバーの【ログイン】画面にてメールアドレスをご入力下さい。新たなパスワードを再設定するためのメールでのご案内を致しますので、メールの内容にそって再度パスワード設定下さい。

◆定型外郵便やメール便での発送はできますか?

申し訳ございませんが、定型外郵便は、お客様ごとの送料算出や郵便局へ出向く事が作業的に出来ずご容赦頂いております。ヤマト運輸のメール便のみ厚みのない小さめサイズのTシャツ2枚程度のお品(A4サイズ以内厚さ2cm以内)でしたら対応出来る場合がございますのでご注文の際のメッセージ欄よりご希望の旨をお知らせ下さい。メール便送料は一律164円とさせて頂きます事をご了承下さい。厚みと大きさの規定があるためお品の大きさにより対応出来ない事もあります。また、商品紛失の際の保証がないため、お客様の責任の範囲でのご利用をお願いしております。万が一、行方不明の際の対応は当店では出来かねますのでご了承下さい。発送後、メール便のお問合せ番号をお知らせ致します。

◆既に注文をしましたが追加注文をしたいのですが?

追加のご注文の場合は,再度お客さま自身で買い物カゴからご注文をお願い致します。その際に、買い物カゴのメッセージ欄から追加のご注文の旨をお書き添え下さい。後ほど当店からご注文確認のメールをお送りする際に、先のご注文分と追加のご注文分の、送料を含めました総合計価格をお知らせ致します。追加の旨のメッセージがない場合、当店で追加注文と気がつかず合計の計算メールをお送り出来ないことがございます。また、追加やキャンセル等のご変更、合算等は1度のみ(計2度のご注文の合算まで)でお願いしております。数回に渡るご変更は間違いの元になる可能性がありますのでどうぞご協力を頂けますようお願い致します。追加注文の際のご注文の有効期限は追加注文後の確認メールをお送りした日を含め3日間、または1度目のご注文の確認メールをお送りした日からから10日間のいずれか日数の長い方とさせていただきます。

◆既に注文をしましたが一部のお品をキャンセルをしたいのですが?

メールかお電話にてキャンセルご希望のお品の i から始まる6桁の品番とキャンセル希望の旨をお知らせ下さい。後ほど当店からキャンセル後の送料を含めました総合計価格をお知らせ致します。 もし、かわりに他のお品のお買上げの上、既にご注文の一部商品をキャンセルご希望の場合は、かわりのお品をご自身でご注文の上、ご注文の際の買物かごのメッセージ欄に、キャンセルしたいお品の i から始まる6桁の品番とキャンセル希望の旨をお知らせ下さい。ただし、追加やキャンセル等のご変更、合算等は1度のみ(計2度のご注文の合算まで)でお願いしております。数回に渡るご変更は間違いの元になる可能性がありますのでどうぞご協力を頂けますようお願い致します。追加注文の際のご注文の有効期限は追加注文後の確認メールをお送りした日を含め3日間、または1度目のご注文の確認メールをお送りした日からから10日間のいずれか日数の長い方とさせていただきます。

◆インターネット以外にモバイル携帯や電話、FAX、メールで注文できますか?

インターネット以外に、モバイル(携帯電話)でもお買物を頂けます。FAX、メール、お電話でもでご注文いただけますが、可能でしたらお客様自身でのお買物をお願いしております。

◆以前に登録したショッピングカートのID またはパスワードがわからなくなってしまいました

ID、パスワードに関しましてはセキュリティ上当店で管理をしておりませんので、当店でもわかりかねます。当店で使用しています買物カゴのID、パスワードを入力するすぐ下に【※1:IDとパスワードの確認はこちらでお願いします】という欄がございますので、そこから登録メールアドレスを入力してお客様ご自身でご確認していただけますようお願い致します。取り急ぎご注文を希望されるお客様はメール、電話、FAXなどで当店にご連絡下さればこちらでのご注文の対応も可能でございます。

◆出張買取査定はお願いできますか?また、店鋪への持ち込み査定は出来ますか?

お近くでしたら出張査定&お買取りをしております。フリーダイアル(0120−356129)でお気軽にお問い合わせ下さい。持ち込み査定に関しましては,当店はインターネット販売のみで店鋪がございませんので受付けておりませんことをご了承下さい。出張査定の場合は買取対象のお品が30点以上からでお願いしております。ただし、出張に関しましては、駐車違反取締まり強化により、駐車スペースが確保出来る場合のみに限らせていただいており、また、点数と地域、お買取依頼の混雑状況によりましては当店着払いの宅急便でのお買取査定をお願いする事がございます。

◆買取り対象ブランド一覧に記載のないブランドのお洋服は買取ってもらえないのですか?

買取対象ブランドに記載されていないブランドのお洋服も一部お買取りしているものがございます。デパートやセレクトショップの海外ブランドは入れ替わりが激しく、ブランドの種類も多いため、記載しきれていない場合もございますので、ぜひお問合せ下さい。ノーブランド品や低価格のファストファッション、閉鎖ブランドのものはお買取をしておりません。また、当店で販売中のブランドでも現在はお買取りを受け付けていないブランドもございますので、記載のないブランドは必ず前もってメールかお電話でお申出いただけますようお願い致します。買取りが可能かどうかを前もってお答え致します。事前にお申出いただかずに買取り対象外ブランドのお品をお送りいただいた場合、せっかく送って下さっても査定がつかない可能性がございます。返送を希望される際の返送送料はお客さまにお願いしており、申し訳なく存じますので、事前のお申出をどうぞよろしくお願い致します。

◆ベビーカーや玩具などは買取りできますか?

申し訳ございませんが、お買取はブランドの子供服とバック、靴、帽子等の洋品雑貨のみに限らせて頂いております。ただし、一部の人気ブランドの雑貨やノベルティはお買取りを致しておりますのでお問合せ下さい。大型のものはお品物の種類によりお受け出来ない事もございます。

◆3年以内のお品物かどうか解らないのですが?

基本的には3年以内に販売されていたお品物(一部人気ブランドや定番デザインブランドは5年以内)がお買取対象です。ただし、年式が解りにくいファミリアやラルフローレンなどの定番的なデザインのお品物でしたら未使用品や、数回着用程度の美品でしたらお買取り出来る事もございますので、お問い合わせ下さい。年式が古い上、状態が芳しくないお品物はお買取り出来ません。


子供服ブランドリサイクルマナマナ TOP へ戻る


  • 受験,面接,入学式,卒業式,フォーマル,アンサンブル.スーツ,発表会,ドレス,特集
  • ワンピース特集
  • 海外ブランド特集
  • コート・ブルゾン・ジャンパー・アウター特集
  • 男の子,ボーイズ,Tシャツ,プルオーバー,タンクトップ,特集
  • 女の子,ガールズ,Tシャツ,プルオーバー,タンクトップ,特集
  • ベビーサイズ,ベビー,アイテム,特集
  • ボーイズ,男の子,アイテム,特集

カテゴリーから探す

子供服ブランドから探す